好きについて2

どうも、あはれです。

また、サボってしまった。最近新しいくリリースされたPSO2やってました。
ゲーム好きですか?私は、好きです。
しばらくゲームをやってなかったのですが、コンパスと言う陣地取りゲームでアタッカー、ガンナー、スプリンター、タンクと4種類の役割りがあり3対3で5つの陣地を取り合うオンラインゲームです。3人のコンビネーションや策略を考えながら対戦するのが面白いです。民度が昔は悪かったですが今は大分良くなってきました。オンラインゲームは民度が悪いと萎えますよね。(笑)
そこからですかね?また、ゲームを始めるようになりました。基本的に無課金でゲームをする中、策略でなんとかなる部分があると楽しめる。ゲーム会社に貢献はしてなくて、ごめんなさい。無料ゲームには大変感謝してます。
それでPSO2これも進められてやってますが久しぶりのオーブンワールドのMMOでしたっけ?いろいろな人が同じワールドの中を好き勝手にやりたいことをやるゲームです。これも何か楽しい。
ApexをやりたくてゲーミングPCを購入して良かったなと思いました。それまでPCを持ってませんでした。PCの必要性が無かったのです。調べ物やゲームなどスマホで十分だったのですがいろいろ考えがあってApexが半分くらいあるかも知れませんがPCを買いました。
やはり、好きとは原動力になりますね。ブログもせっかく買ったPCを使い倒さないと思って始めてます。
もっと好きを探さないといけないと思ってます。好きが多い?より大きい方が何か出来ると思います。なので好きをもっと分析して好きを理解していかないと!

それではまた